2014年11月8日土曜日

❤︎お客様ネイル ❤︎


こんにちは、ネイリストの相川です!
どんどん寒くなってきましたね、寒いのは苦手ですが、
これからの冬のイルミネーションが楽しみです♪♪

お客様のネイルを紹介します!
Y様のネイル❤︎
Aコースで人気のデザインです!お爪が長いのでとてもキレイでした😊
¥5000(税抜)

次はブライダルネイルです!

T様のネイル❤︎

フレンチと両手薬指にはストーンの埋めつくしでした❤︎
とてもステキなネイルでした❤︎

E様のネイル❤︎
こちらのネイルは新郎、新婦をモチーフにした可愛らしいネイル❤︎
初めてのジェルネイルだそうで、とても喜んでいただけました!

T様、E様、お幸せに❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿